こちらにはカービィドラマへの入口の管理人、
デデンドンが製作したアイコン素材を置いてます。
殆ど本物の画像をトレスしたものです。
ごっつく使いにくいアイコンですが、気に入ってくれたらどうぞお使い下さい。

※キャラクターの著作権は各制作会社にあります。


利用規約

①直リンは禁止。必ず各自でアップロードしてご使用下さい。
②加工→原型が分かる程度なら何でもOK。
③無断での二次配布、再配布は禁止です。
④ここに設置してる以外にも自作、加工したアイコンがありますが、そちらは配布してないので使用しないで下さい。
⑤使用する前に連絡掲示板に一言ご連絡ください。
ハンドルネーム、サイトのURLなどを教えていただけると嬉しいです。
ご協力お願いします。
⑥枠付きのアイコンはPNG画像、枠の無いアイコンはGIF画像、余白は透過済みです。
⑦個人の用途を越えたことでは使用しないで下さい。
⑧一回ぐらいはこのサイトで遊んでってください。
⑨理解していただけた方は上の利用規約をクリックしてください。
⑩このサイトへのリンクをどこにでもいいので貼り付けてください。


アドレスはこちらでお願いします→http://ddddd96.web.fc2.com/index.html

一応バナーも作ってますのでよかったらどうぞ→



素材のページに行く

Topへ戻る

inserted by FC2 system